fc2ブログ

ブラジルの味ってどんな味?

サッカーワールドCUP開催に便乗して、巷では『ブラジリアン〇〇』が大流行りですね。

この前、ブラジルのカカオを使った期間限定アーモンドチョコを買ってみました。
今までのよりほろ苦い味…ということらしいけど私には違いが分からなかったです(^^;

カップヌードルもブラジリアンテイストを出していたので買ってみた!
まだ食してないので美味しいのかどうなのか??
早く食べてみたい!

実は職場でも、ブラジルメニューということで豆を使ったおかずとコーヒーゼリーを提供。
TVでもニュースで取り上げられ紹介されていた。
しかし子供たちの人気はいまひとつだったらしいorz
しょせん豆ですからねぇ。大豆とか黒豆とか南京豆とかと同じ類。
子供が喜ぶとは到底思えないのですが。
どうせならシュラスコを出せばよかったのに…(≧▽≦)

明日はいよいよ日本の初戦。
朝の10時からみんなテレビにへばりついて応援かな(`・ω・´)
そんな日曜の朝もたまにはいい♪

がんばれ!日本!!




コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索