fc2ブログ

ついにカブを売る

doumori020.jpg

やっとやっとカブを売ることが出来ました!リベンジ成る!
今日の午前中に聞いたら514ベルでした。前回の幻価格より1ベル安いけどそんなこと言ってられない。すぐに売り!ということで大急ぎで家に戻り、白カブ全部持って売りに行きました。結果、
200万ベルゲット!どんだけ~。
元はいくらかかってるのか、儲けはいくらなのか、そんなの関係ねぇ。一部屋空いた!今までカブで埋め尽くされていた部屋がやっとすっきり片付いた~!(そっちかい) これで好きなレイアウトにできます。
実は玉座を2つ買ってあるので、王様と女王様の部屋にしようと思います。柱を両側に建てて、壁紙変えて、まるでドラクエのように(笑) 完成させるにはもうちょっと家具が必要ですが。楽しみです。
あ~、なんかほっとした!

コメント

コメント(2)
おめでと~♪
514ベルで200万ベルって、いったい何株?・・・うう・・・計算できない(爆)
ドラクエ風王様の部屋、楽しみにしてます♪
私は今週どんぐりを地道にひろって
きのこ系をいっぱいゲットしたので今はきのこ部屋です(あまりうれしくない)( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

kyoko

2007/10/14 13:59 URL 編集返信
ありがとう~!ようやくカブが売れてほっとしてるよん。
ドラクエ部屋、着々と揃ってきてますよ。そのうちお披露目するね♪
どんぐり拾ったんだねー。結構拾うのも大変だよね(笑)
うちにもきのこ部屋あります。でも全く足を踏み入れない、まるで忘れ去られたファンタジーになってます…(苦笑)

ミケル

2007/10/14 22:23 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

Twitter

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索