FC2ブログ
flower border

BLOG NOTE

管理人の日常

修学旅行

Category子供
20071101223005.jpg

10月30日~31日とミケが修学旅行へ行ってきました。
行き先は、1日目がキッザニア~ディズニーランド。
2日目は班行動で、羽田空港~科学未来館~増上寺~東京タワー。
皇居だとか国会議事堂だとか修学旅行の定番はなし(笑)
当初、キッザニアかディズニーランドのどちらかだと聞いていたのですが、両方行くことになったようです。なぜかは不明。ゆえに1日目の消灯が22時半でとてもハードスケジュールだったので、ヘロヘロになって帰ってくるんじゃないかと思ったけど意外と元気でした。ミケに聞くとなんと寝たのは12時で起きたのが5時40分だったとか。どんだけ睡眠不足?でもとっても楽しかったようです。

写真はディズニーのお土産。メイプルシロップがきいてとても美味しかったです。

3 Comments

toshi  

ミケ君睡眠不足でも楽しかっただろうね♪
お土産かわいーしおいしそっ!
ユウキも来月北海道に修学旅行だよ。
お土産はカニかなぁ?
ところで、あのカブを売って、
お父さんが帰国…
ちょっとの間にいろんなことがあったんだね^^

2007/11/02 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

ミケ君ディズニーに来てたんだね。
確かにハードスケジュール・・・
小学校の修学旅行のディズニーランドって
どんなメニューなんだろう??
引率するほうが難しそう(笑)

toshiちゃん、
北海道のお土産はロイズの生チョコ頼むといいよ!おいしかったよ~~~♪

2007/11/02 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ミケル  

>toshiちゃん
修学旅行が終わると、小学校行事全部終わった気になるけどまだ音楽会が残ってた~。
ユウキくんは北海道か!来月だともうかなり寒いかもね。
どこ行くのかな~。旭山動物園?(笑)
お土産はもう白い恋人無理だからバター飴とか。
親としてはカニは捨てがたい!宅急便で送ってもらったら?(^o^)

>kyokoちゃん
そうそう、すぐそばに居たんだよ~。
ディズニーは全て班行動だから引率はないんだよ。
最後の集合場所だけ決めてあったみたい。
3時から8時まで居たらしいけどメチャ混みで3つしか乗れなかったって。
でも楽しんできたようだよ。
ロイズの生チョコは私もオススメ♪

2007/11/02 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment