flower border

BLOG NOTE

管理人の日常

退職

Category仕事
本日付で4年間働いた職場を辞めました。

20160316.jpg
綺麗なお花とお菓子を頂きました。

仕事は大変だったけど自分も成長できたし、人間関係も特に問題なく、楽しくやってこれました。帰り際、後輩に泣かれてしまい困りました。
みんなが私を必要としてくれていたことが嬉しかった。頑張ってきてよかったなぁ。

2 Comments

kyoko  

No title

そうなんだ、やめちゃうのね。
残された人たち、困るでしょうね。
みんな、頼ってたでしょうから。

これからは何にトライするのかな〜?
4年間お疲れ様でした💓

2016/03/17 (Thu) 14:09 | REPLY |   

ミケル  

>kyokoちゃん

ありがとう!
まだTOPが一人残ってるので私一人辞めても全然大丈夫(^^)v
もともと慣らしのつもりで短時間勤めを始めたので、
4年は長居しすぎちゃった感じだよ。
これからはもう少し長い時間働きたくて…。また就活だよ~ん(^^;

2016/03/17 (Thu) 21:16 | REPLY |   

Post a comment